人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の暮れだよ27日

ミサの終わった大聖堂
イス背もたれの夕日にあたる十字架の陰も美しく

年の暮れだよ27日_e0312749_21220048.jpg


年の暮れだよ27日_e0312749_21212485.jpg


壁に掛けられた聖水盤、
さては漏れるのか聖水がサラダボウルに入っていたw

年の暮れだよ27日_e0312749_21203605.jpg
いつの間にやら
ゆうに親父の背を超えている。
世代ごとに進化する生命の謎笑

年の暮れだよ27日_e0312749_21214734.jpg
お義母作の縛られ大肉塊
軽く温めていただきます。ス-ゴも美味しかった。
あとは息子の大好物ポルぺッタを大量に作って持ってきてくれた。
私はPicard(フランス系冷凍食品店)で
フィンガ-フ-ドを買って解凍したのと
あと、サラダを混ぜただけ、
なんにもしちゃいねえ悪いヨメw

年の暮れだよ27日_e0312749_21205046.jpg
そしていつものやつ。




Commented by tokidokitasu at 2019-12-27 22:56
人はどんどん進化して大きくなるのでしょうか・・・!?
義母様のお株を奪わない、なんと控えめで美しい心映えのお嫁さん
ってことで、どーでしょーか? (^^;
Commented by sankoyatsu at 2019-12-28 04:02
タス嬢母、さすが言い得て妙、座布団一枚(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2019-12-27 21:33 | かぞく | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)