人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆであずきとメイプル

ゆであずき2.90エウロ、これでぜんざいが作がれる。
メイプルシロップがどこも10エウロ越えでめちゃ高いので買えないでいたのだけれど、
ゆであずきと同じお店で“メイプル風シロップ”4.50エウロを見つけた!
なんちゃって風、これで十分。
やっと明日の朝食はホットケ-キが食べられる。
メイプル、なんで君はそんなにお高くとまっているんだい?w

ゆであずきとメイプル_e0312749_04290774.jpg

ここでこんなことしてるのもワタスくらいだろうw
今日もこれから歯医者です。
新しい前歯矯正器具になります。
どんなのか楽しみ☆

ゆであずきとメイプル_e0312749_04283234.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2020-01-24 04:40 | かぞく | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)