人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル2

朝早く温泉地アバノテルメまで行く用事があって
バスに乗ったのですが
公共の場で1メ-トルの対人距離を置かなければならないということで
運転席の後ろに危険警告テ-プが張られるようになりました。
なので前方から乗車できず、通常の出口(車両真ん中)から乗り降り
というル—ルに切り替わりました。
乗る人は少なく、マスクしている人はいません。
あっ、そうそうバ-ルでもカウンタ—でカフェ飲むのが禁止になったので(‼)
注文してから戸惑う人多数w


レベル2_e0312749_22562197.jpg
実は今朝立ち寄ったバ-ルにたまたま知り合いがいて
ル—ルにのっとってお互い間を開けて座っていたけど、カフェ飲んだあと
店前で立ち話って、これって笑っちゃうわよね!ってw
早く騒ぎが収まってくれるのを待ってるから、
そして来年は日本へ行くんだから!って彼女は笑っていましたけど。。

レベル2_e0312749_22545939.jpg
美味しいクリ—ムブリオッシュでも食べて待ちますか。。



Commented by tokidokitasu at 2020-03-10 19:45
イタリアの感染拡大、ひとごとではありません・・・
クリ—ムブリオッシュ、おいしそうだ♪♪
Commented by sankoyatsu at 2020-03-11 00:26
タス嬢母さまへ
もう、何人とか関係なく地球人類の危機になってきました。
クリ—ムブリオッシュ、とっても美味しかったです。こんな時こそ必用なものかも。。。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2020-03-09 23:24 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)