人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前程万里

いったい監禁生活何日目や?
もう毎日が日曜日状態で数えるのも嫌になった(笑)

こども15歳の誕生日を迎えました。
私達、いや人類か。の生活も一転し、これからは
前代未聞の厳しい未来を切り開いていかなければなりません。
これからは心して、体には気を付けてがんばるように。
前途に明るい未来が待っていますように
母さん祈ってます。

前程万里_e0312749_21052200.jpg
子sankoミルフィーユ
去年の凝ったデコレ―ションからすると
わりと省略された感ありあり―のw
去年のミルフィーユ
前程万里_e0312749_21164586.jpg
字もちゃんと書けや!
軽くキレたりしてw
パスティッチェーレ(パティシエ)も今は心に余裕がないんだと思う。
そうだと思うことにする。w
とにかく味は美味しかったです。

 
Commented by tokidokitasu at 2020-04-04 22:48
おぼっちゃま、15歳おめでとうございます!
今年のケーキは草書ですね。
サラッとしていて、おいしそうです (*^-^*)
↓アルマーニの手縫いマスク、どんなのかしら?
やっぱり記事にこだわりがあるのかなぁ
クリーニングのみで手洗いはダメなのかしら
Commented by sankoyatsu at 2020-04-04 22:56
タス嬢母さまへ
ありがとうございます。お宅のタス嬢さまはケ-キの心配がないのでよろしいですねw とりあえずシャネルのマスクは見ました、あれは恥ずかしくてできませんね、いくらすんのか知りませんが庶民には手がでないお値段菜のでしょうね笑 ああいうグランデメゾンのブランドお洋服は、はなっから“洗って使う”ことを想定していないものが多いと思われ、マスクひとつ3万しようが5万しようが使い捨てなのだと思います。
~以下、どこかからの抜粋~
昔クリーニング屋でバイトしてた時CHANELの60万円位するブラウスが色落ちしてクレームになった事があった。CHANELの窓口?みたいなとこへ電話したら「わたくしどもの商品は洗う事を想定しておりません」言われた。何度か袖を通したら捨てるらしい(着捨て)本物の金持ちの世界を覗けた気がして震えた💰
Commented by Qtaro-mama at 2020-04-05 06:42
こんにちは
お子さん、お誕生日おめでとうございます。なんとなくもうちょっと年上なのかと思ってました。

早く以前のような生活に戻れますように。
Commented by sankoyatsu at 2020-04-05 18:11
Qtaro-mamaさまへ
ありがとうございます。とにかくこどもの学校問題が一番気がかりなのですが、彼らが登校開始する時が社会がすべて動き始める第一歩の時期になるのでしょうね。。早く終息しますように、そちらのご家族もお元気でお過ごしくださいませ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2020-04-04 21:25 | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)