人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の家、そして街に残った私たち

こどもはお義母さんと海の家でバカンス開始。
毎年夏はパラソルを予約するのですが、
今年はそこで寝そべる人全員の事前申請が必要でした。
ああメンドクサ~

海の家、そして街に残った私たち_e0312749_00573657.jpg
夫婦ふたりは今日も新居の用事が一件、朝から忙しい一日でした。
それがとある事務所にての書類手続きだったのですが
受付にいた秘書のお姉さんが まるで
絵にかいたようなセクスィ-秘書さんで
ふわっふわのミニにヒール、ボインボインが半分見え隠れ(笑)
おいおいコントかよ!とオバさんは一瞬目をむいたが爆
リ-ガル事務所のひしめくこの界隈で
むしろこういう装いがイタリアではスタンダードなのかともおもた爆
そんなわけないか、あの人だけかw

ともかく無事手続きも終わり、遅めのランチ。

海の家、そして街に残った私たち_e0312749_00570881.jpg
着席したら渡されるメニューが消え、
テ-ブルにあるQRコードを各自スマホでダウンロードするシステムに代わっていました。
ottoは特大バ-ガ—、私はビーフにルコラ、グラ—ナチ-ズかけ。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2020-07-07 01:35 | かぞく | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)