人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いの修正とイタリアの学用品

IKEAのオ-ダーはオレに任せろ!と、
ottoに丸投げして安心していた私がバカだった。
なんと絵の額が6つもやってきた!(驚愕!!ちゃんと確認しろや。。)
まあ、荷物は超特急で配達されて
3階の家の中まで運んでくれたのが是幸い。
なので今日は朝一で返品に行くついでにIKEAで朝食を。
なぜかマシン調子が悪く、
オバちゃん呼んだら大量ミルクが噴出してきました。
それでもシナモンロール食べてたら
あっとゆう間になおしてくれたけれどもね。

間違いの修正とイタリアの学用品_e0312749_04184265.jpg
帰り道にショッピングセンターがあって助かります。
引っ越しのバタバタで、そして暑いので本格料理するのもアレなんで
特にここはお惣菜充実していて、揚げ物グリル肉魚、カットフル-ツ
そしてポテトサラダも買って帰りましたよ(笑)
9月から始まる新学期に向けて学用品セ-ルもやっています。
でもイタリアってなんでこんなドギツイデザインのリュックとかペンケースなんでしょうね?

間違いの修正とイタリアの学用品_e0312749_04175844.jpg
リュックはトロ-リ-と言って、キャスタ-付です。
子供達の教科書、教材合わせるとすごい重量になるんです。
なのにプラス、アジェンダという画面左下に写っているような分厚いスケジュール表を
各自持たせるんですよ。(担任と親の連絡用兼)
うちは高校生だし、アジェンダなんか持たずに携帯に写メすればいいのにと思うんですがねえ。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2020-08-14 05:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)