人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ家仕事、そしてカレー

日の出とともに起きて
洗面台のコーキング、ブラインド拭き・古い紐総替え。
新居も3軒目、手慣れたもんです。
そのあとホ—ムセンターへ行き補修用シリコン、壁用漆喰を購入。
そしてカ-テンを注文。
出来上がるの12月だってよw
クリスマスプレゼントかよ!(笑)もうええわw

いやもう疲れたので遅いランチはカレー屋へ

まだまだ家仕事、そしてカレー_e0312749_22004532.jpg
どれもはずれのない美味しさ☆
アンティパストにパコラ(インド版天ぷら)を既に平らげています。
カレーはバターチキンとマトン。
そしていつもの『シニョーラ!白ごはんサ-ビスね☆』
ありがたいけどナンもあったしお腹がはち切れそう、
でも美味しいから絶対に残したくないと言ったらテイクアウト用のパックに詰めてくれた(笑)

まだまだ家仕事、そしてカレー_e0312749_22005956.jpg
ここの白ご飯の長さがハンパないので見てやってください(笑)
インドのスパイスで体が蘇りましたとさ。ナマステ~



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2020-08-24 22:21 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)